人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペット達の部屋


by g_boy_king

可愛い>v<

        
              先ほどレオパの卵を覗きに行ったら


         無事にハッチしてました^-^初めてだからマジで嬉しい

          しかもこんなに小さいなんて・・・・コオロギがぁ・・・・・

                  でも何とかしないと^^:

            しかし家の設備でちゃんと孵化するなんて
 
              思ってもいませんでした^^:しっかり温度管理は

             していましたが何時も駄目に成ってたので・・・

              マジで感動です^-^彼女もたたき起こして

             見せてしまいました^^:彼女も最初は寝ぼけてましたが


               一気に眼が覚めて感動してました

                 暫くしたらケースに移してしっかり
  
               大きくなってもらわないと^-^

                元気に育ってくださいね^-^
可愛い>v<_e0109765_4524073.jpg

by g_boy_king | 2007-05-09 04:52 | 爬虫類