ペット達の部屋


by g_boy_king

カテゴリ:爬虫類( 12 )

初産

先月交尾していた
アメラニが昨日の夜に産卵してました★*+(●^∀^●)+*★

全部で17個でも色が無性卵ぽいのが3個
凹んでるのが2個まともなのが少ししかありません・・・・
でも数匹出もいいから
無事に孵化して欲しいです(*≧m≦*)

フトアゴの方は全然産みません・・・・・
交尾はしてるのになぁ・・・・・
フトアゴも産んでほしいなぁ・・・
e0109765_16563569.jpg

[PR]
by g_boy_king | 2007-08-17 16:56 | 爬虫類

数週間前

     我が家のコーンもやっと交尾してくれました\(≧▽≦)/

          こんな時期でも卵産むのか???

     でも少し期待して見守って行きたいと思います




そして昨日レオパの2クラッチ目が孵化しました★*+(●^∀^●)+*★

また1っ個だけですけど・・・・
孵化した固体はノーマルです・・・・

これから綺麗に成ればいいですけど(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦

駄目だった卵を暴いて見たら・・・・・

ジャングルの綺麗なバンド乱れの子が死んで居ました・・・・・・
こっちも孵化してくれたら良かったのに・・・・・

e0109765_3324518.jpg
でもこれからも頑張って行きます(● ̄(エ) ̄●)ノ
[PR]
by g_boy_king | 2007-07-29 03:33 | 爬虫類
新しい仲間が来ました(*≧m≦*)
レオパです
しかも凄い綺麗です>v<
惚れ惚れします
しかもベビーの方はリバースストライプ
綺麗に柄が乗ればいいけど
この先楽しみです
大人の方も結構綺麗なのでオスとのかけあわせが
楽しみで仕方ありません
e0109765_3425270.jpg
e0109765_3432634.jpg
[PR]
by g_boy_king | 2007-07-25 03:43 | 爬虫類
   
   今日は久しぶりに放置のWCのボールの水槽を覗いて見たら

          ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

                  居ない>v<

            何でだ??蓋が少しずれてる・・・・・・

          重いのに流石に大きいから動かせたのか??
  
              探したけど居ない>v<
  
 


           でも締め切ってるから外のには出てないけど・・・・

                押入れはまだ探し手ないけど

           絶対そこに居る・・・だって動く音がしてるから・・・・

             でも奥まで探すのは時間がかかるから

           明日探そう・・・・・でもあいつは噛むから怖いなぁ・・・
[PR]
by g_boy_king | 2007-06-11 20:16 | 爬虫類

可愛い>v<

        
              先ほどレオパの卵を覗きに行ったら


         無事にハッチしてました^-^初めてだからマジで嬉しい

          しかもこんなに小さいなんて・・・・コオロギがぁ・・・・・

                  でも何とかしないと^^:

            しかし家の設備でちゃんと孵化するなんて
 
              思ってもいませんでした^^:しっかり温度管理は

             していましたが何時も駄目に成ってたので・・・

              マジで感動です^-^彼女もたたき起こして

             見せてしまいました^^:彼女も最初は寝ぼけてましたが


               一気に眼が覚めて感動してました

                 暫くしたらケースに移してしっかり
  
               大きくなってもらわないと^-^

                元気に育ってくださいね^-^
e0109765_4524073.jpg

[PR]
by g_boy_king | 2007-05-09 04:52 | 爬虫類

やっと^^

          此間うちのフトアゴが交尾しました^^

         レッドクリアネールヘテロ同士なんでチョット


        期待なんかしてます^^:でも卵の管理が難しいかも・・・


        結構家を空けるので・・・・心配です・・・・・・

       ってまだ卵産むかも分からないんですけどね・・・・^^:

    でも前にもこのメスは産んでくれてるんで結構期待できますけどね

         頑張ってくれることを祈ります^^

      また産んでくれたらアップしたいと思います^-^
e0109765_0231461.jpg
e0109765_0232894.jpg

[PR]
by g_boy_king | 2007-05-05 00:34 | 爬虫類

可愛い

e0109765_591567.jpg


     我が家にやってきたフトアゴの子供です^-^


          まだ小さくて可愛いです


       でも暫くしたら友達のところに貰われていきます・・・・・


           ってか友達のために買ったんだけどね^^:


              でもこのまま家で飼いたい・・・・


      でも今日家のフトアゴも交尾確認したからもう2~3週間したら


                もしかしたら卵産むかもなぁ^-^


           今回はちゃんと孵化してくれたらいいけど・・・・


              そしたら沢山子供が増えるなぁ^-^

                 楽しみだなぁ
[PR]
by g_boy_king | 2007-04-26 05:24 | 爬虫類

コーンスネーク

                  
                    最近やたらと  

                コーンが餌を食べます^^:

          おかげで貧乏街道まっしぐらです・・・・・

          可愛いから許せちゃいますけどね^^

          でも他にも飼ってるのでマジで金がかかります^^:

          最近またボールが増えたので餌代が心配です

        ソロソロマジでスロット大勝しないと破産だ・・・・・・・・・・
e0109765_1918431.jpg

[PR]
by g_boy_king | 2007-04-14 19:18 | 爬虫類

ボールパイソン

また新しい子が加わりました
ボールパイソンです^^
結構色の入り方
模様も変わっていて
綺麗な子です(親バカ
餌食いが難点ですけど^^:
e0109765_13154256.jpg
e0109765_1316052.jpg

[PR]
by g_boy_king | 2007-03-03 13:16 | 爬虫類

可愛い^^

最近寒いのか
めっきり大人しくなったフトアゴですが・・・・・
最近はライトの下で
口あけてバスキングしまくりです^^
最初の頃は何してるのかと???思いましたが
最近はこの姿が
可愛いくて仕方が無いです>V<
e0109765_1204211.jpg
[PR]
by g_boy_king | 2007-01-30 12:00 | 爬虫類