ペット達の部屋


by g_boy_king

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

可愛い^^

最近寒いのか
めっきり大人しくなったフトアゴですが・・・・・
最近はライトの下で
口あけてバスキングしまくりです^^
最初の頃は何してるのかと???思いましたが
最近はこの姿が
可愛いくて仕方が無いです>V<
e0109765_1204211.jpg
[PR]
by g_boy_king | 2007-01-30 12:00 | 爬虫類

産卵セット

今日はクワガタの産卵セットを組みました
1ヶ月後が楽しみです^-^
沢山産んでくれるといいんですけど・・・・
期待している血統なので頑張ってもらいたいです>v<
e0109765_22332879.jpg
e0109765_22334438.jpg

[PR]
by g_boy_king | 2007-01-09 22:33 | 昆虫

餌やり^^

今日はコーンスネークの
餌の日です。ピンクのLを三匹ほど食べます
ベビーから飼っているので結構大きくなりました
色が気に入ったので買いました^^
結構綺麗なんですよ
性格も大人しいですし、相方のオスは臆病者ですけど^^:
二人とも可愛くて仕方がありません^-^
e0109765_16284051.jpg

[PR]
by g_boy_king | 2007-01-08 16:28 | 爬虫類

初日記

e0109765_2241821.jpg
今日からブログを書くぞ^^
って上手く書けるか判らないけど・・・・・・
頑張って更新していきたいと思います^-^v
まずは我が屋のペット達の紹介です
まずは爬虫類!!!
フトアゴが3匹居ます(ノーマル1)(イエローとレットの子供2)
ボールが1匹。コーンスネーク3匹
レオパが3匹(ハイイエロ)
そしてクワガタが沢山です^^:
国産オオクワ、ヒラタ系がパラワン、ダイオウ、タウルス
タランドゥス、インドアンテ。


e0109765_2224841.jpg
e0109765_223736.jpg
飼ってる皆さん仲良くしてくださいね^^
[PR]
by g_boy_king | 2007-01-08 02:32 | 爬虫類