ペット達の部屋


by g_boy_king

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やった~~

念願のパラワンの赤目が

やっと産んでくれました^^

でも4個しか無かったです・・・・・
  
しかも2個カビ生えてた^^:

また産卵セットくんでもっと産んでもらわないと

今度は赤目同士で産んでくれるといいな・・・・・
[PR]
by g_boy_king | 2007-03-07 22:07 | 昆虫

オファ~~

今日は知り合いの社長から電話が来て

店出すから店長やれとのご命令・・・・

なんのですか??って聞いたら・・・・・

麻雀だそうです・・・・^^:

普通に打つ位は出来るけど・・・・・

そんなに上手くはないですよ・・・??

牌が触れれば良いよ^^って言われました・・・・・

まぁどうせ役に立たないですから・・・・・・

毎日店に居れば良いよって言われました・・・・・

まぁそれで金もらえればいいか^-^
e0109765_16561196.jpg

[PR]
by g_boy_king | 2007-03-05 16:55 |

ボールパイソン

また新しい子が加わりました
ボールパイソンです^^
結構色の入り方
模様も変わっていて
綺麗な子です(親バカ
餌食いが難点ですけど^^:
e0109765_13154256.jpg
e0109765_1316052.jpg

[PR]
by g_boy_king | 2007-03-03 13:16 | 爬虫類