人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペット達の部屋


by g_boy_king

遊び★*+(●^∀^●)+*★

       
       今日はハチュ友達の家に遊びに行ってきました^^

       そこはオイラが師匠と慕ってる人なんですが

          最近ツノガエルにはまっていて

        最初は少し苦手だったけど最近可愛くなって来ました

           しかも1匹デカイのがいて

          アダルトマウスを食べてました

              凄い迫力でした>v<

            色々な話をして将来こうなの作れたら良いね

            ボールでこんなの産まれたら凄いねとか色々話して

            楽しかったです★*+(●^∀^●)+*★

           最近鬱的だった自分には良い刺激に成りました

           何時も楽しくしてくれて★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

              これからもよろしくです   
by g_boy_king | 2007-07-30 22:06 |